映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

TOP FRIENDS コンテスト!!!

2007-10-24 22:36:46 | ZOLOF
今、我らがZOLOFトップフレンドコンテストなるものを開催しています。
そのやり方はと~っても簡単。
ZOLOFをマイスペのトップ4フレンドに入れる(2008/1/1まで)
そして、自分のマイスペのアドレスを
Rachelzolof@hotmail.com
に送信する、というたったこれだけ。
で、その中からランダムで選ばれた3名にZOLOFファンパックをプレゼントしちゃうそうです。
そのファンパックの中身がすごいんですね~。
サイン入りニューアルバムにサイン入りポスターにTシャツ!
それに、Flightplan Recordsのグッズがいくつか含まれるそうです。

マイスペをやってるZOLOFファンの皆さん、ぜひ参加しましょう!!!
マイスペやってない人もこれを機会にマイスペに登録しちゃいましょう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーたりるよ最近)
2007-10-25 22:58:12
のーくんどす。
ちみの熱さ 買ったぜ。
しばらく滞ってた ZOLOF応援 頑張る!!!
返信する
もうすぐ (ZERO)
2007-10-26 23:43:12
ニューアルバムの日本盤が発売されるから、
ぜひぜひいろんな人にすすめてね!!!

私ももちろん応募したんだけど、その後すぐ、"How are you?"って返ってきて
「なんていい人だ~」と、またまた感激してしまったよ(笑)
こんなにファン思いのバンドはいないっす!
返信する