映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

フクザツな気分

2006-11-15 00:09:28 | ZOLOF
前、タウン誌の表紙の撮影があったという話を書いたけど、
その時私は大好きなZOLOFのTシャツを着て写ったんですね。
で、上に長袖のシャツを羽織ってるわりにはTシャツがよく写ってて
その雑誌を見た友達から「このTシャツいいねぇ」と言われるから
ZOLOFのレイチェルにその写真と「これを見た友達がこのTシャツいいねぇ
ってすごいゆってくれて、ZOLOFのことを教えたら気に入ってくれたよ」
みたいなメールを送ったら「ZOLOFのストリートチームに写真を送るから」っていう返事が。
それを読んでも「えっ、なに?」とよく意味がわからなかった私。
で、マイスペのアドレスがはりつけてあったからいってみると
ZOLOFのファンサイトみたいなページで、下にどんどんスクロールさせていくと…
ヒエ~ッ!!!あの写真がそこに。しかも見やすいようにと大き目のサイズで送ったそのまんま。
載せてくれたのはそれはそれでうれしいんだけど、ちょっとそのページには場違いな写真な気がするし
サイズ大きすぎるしかなり恥ずかしい
あれっていつまであそこにあるんだぁ~???


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (TAKUYA!!!!!)
2006-11-16 00:26:15
ZOLOFを知ってから日は浅いのですが、どんどん好きになっていってます♪
ネットを駆使して色々と調べてますが全然情報がないですね・・・
まだまだ日本での認知度は低いんですねぇ((;-_- )ゝ”
絶対、日本人受けすると思うので頑張って欲しいですね。
で、来日に期待!

ちなみに写真見ますた。
本当にでっかく載ってましたね♪
僕は羨ましいと思いましたよ。
返信する
ハハハ (ZERO)
2006-11-16 23:09:32
アドレスのせなかったのによく見つけましたね。
ZOLOFのコミュニティがmixiにあるんですよ。
やっと20名突破しました!
ZOLOF情報仕入れたらブログにも書きますね

mixiに書いてるけどいまいち反応がなく淋しいです
返信する
あっ (ZERO)
2006-11-16 23:14:48
書き忘れましたが
マイスペからぜひぜひZOLOFにメッセージ送ってあげて下さい。
http://www.myspace.com/zoloftherockandrolldestroyer
めっちゃ喜ぶと思うし、確実に返事をくれると思います
返信する
あざ~っす (TAKUYA!!!!!)
2006-11-18 00:56:00
ZOLOFの音源とか捜してたら速攻見つけましたよ。
ホント笑っちゃうくらい速攻で・・・

mixi僕も入りたい!
探してみます♪

マイスペに早速ラブメールを送りました。
返事が楽しみでつ。
返信する
へ~っ (ZERO)
2006-11-18 14:53:58
って何を速攻見つけたんですか(笑)?
ZOLOFのスプリット盤???
返事きたら教えてくださいね~
返信する
しょんぼり・・・ (TAKUYA!!!!!)
2006-11-18 20:26:01
ZEROさんを見つけたでつ・・・

あのね・・・返事きました。
僕がね、「最近知って、好きになりました。日本で応援してます。来日楽しみにしてます。」的な内容でメール送ったら「THANK YOU」と返事きました。
ただ、それだけです・・・
しょんぼりしました。

僕の文がダメだったのかなぁ?
返信する
私も (ZERO)
2006-11-18 20:55:40
わりと一言の返事が多いですよ。
返事くれないバンドもいるから。
でも何を書いてもほとんど返事を返してくれるので
メッセージを何回か送ったら長い返事がもらえるかもです。
ちなみに返事くれたのレイチェルでした?
今日マイスペで「ネットでゾロフファンと出会いました!
多分メッセージがくるかもです」みたいなことを書いたら
めっちゃ興味シンシンで「どこの人???」って
返事がきたから入れ違いだったのかなぁ?
件名をレイチェル宛でまた送ってみて下さい。
Rie(私の名前です)が~って書いたら
もっといろいろ書いてくれるかも、多分…。
返信する
Unknown (TAKUYA!!!!!)
2006-11-20 23:52:23
そうなんですね・・・
僕メンタル弱いもんでねぇ

マイスペで数バンドにメッセージを送ったんですが、初めて返事きたもんで・・・
返信きた時点で嬉しくて期待してメール開いたから余計に凹んだんでつ((;-_- )ゝ”

また、懲りずにメッセージを送ってみます。
その時は、お言葉に甘えてRieさんのお名前を出してみますね♪
そして、結果報告しますね!

そうそうMixiの方にも遊びに行きました。
ホント、いまいち盛り上がりに欠ける感はありますが地味に応援していきたいと思うです。
返信する
返信率は (ZERO)
2006-11-22 11:51:44
かなり高いと思います。
それが一言でも返してくれるだけで
「他と違うなぁ」と思ってしまいます。
mixiは書き込んでも誰もコメントくれないので淋しいです
結果報告待ってます
返信する