私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

二段階胚移植 1回目

2007-05-02 18:30:27 | 二段階胚移植

 

ただいまです。

1回目のお迎え行ってきました。
去年からずっと眠って待っていた たまごさん4つ
 すべて融解できました。
今日のお迎えのたまごさんは グレードは(G3)
 だから むちゃよくもない けど むちゃわるくもない!?

前回がとってもいいグレードのたまちゃんだっただけに 深く考えるのはよそう!!
って思ってるので 全然気にしてません ( ̄m ̄*)キッパリ


今は 元気に動き出してくれた たまちゃんに 「ありがとう」 で一杯です。
さて 次回の2回目の移植は 5月5日 こどもの日になりました。
この日にあやかって 「おこさまウエルカム」になりますように。 えへへ。

 

また リラックスして楽しくすごそうと思ってます。
みなさんの声が とってもうれしかったです。
ありがとう


 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (non)
2007-05-02 21:33:06
じゃらんさん、無事にたまごちゃんお腹に帰ってきたんだね~
たまごちゃんも、ママのお腹に戻れてきっと喜んでるよ
待ちに待ってたこの時だもんね
たまごちゃんと一緒になれた今、元気に楽しく過ごしてね

そしてそして、次のお迎えがこどもの日だなんて素敵じゃないですかーーー
良い記念の日になりますように
わしもくんと、おなかのたまさんと、いっぱいいっぱいHappyに過ごしてね
返信する
おかえりなさい♪ (星羅)
2007-05-02 23:32:24
こんばんは~♪お迎えおめでとう♪そして次は子供の日なんですね♪きっときっとベビーウエルカム♪になる予感がします♪

グレードって本当に良くてもダメな時はダメみたいだし、それほど期待してなかったのに、その卵ちゃんが見事に育ったと言うケースも多々あるみたいですしね♪

じゃらんさんの穏やかな気持ちが、きっと良い結果を導いてくれると思います。ちゃ~んと着床してくれますように♪願っていますね♪
返信する
Unknown (RinRin)
2007-05-03 05:36:01
1回目の移植お疲れ様。。。。
無事に融解できて本当によかったね!
今度は5日なんだね!
そうそう・・・・こどもの日!
じゃらんさんのもとに赤ちゃんがやってきますように☆
返信する
お疲れ様 (まぶみつ)
2007-05-03 09:25:39
無事1回目の移植終了おめでとう
なんだかお天気も良くなってきたし、これはミラクルのよ・か・ん

5日も緊張せず、いつも通りのじゃらんさんで過ごしてね
返信する
おかえり (ちろり)
2007-05-03 11:33:37
お疲れさま~(・∀・)♪
失礼かもしれないけど、
「むちゃよくない・むちゃ悪くない」
って言葉、いい感じやと思った!
じゃらんちゃんのまったり感が
ネットを通じてほんのり伝わってきたよ。
返信する
Unknown (るま)
2007-05-03 12:41:05
こんにちは
無事に一回目のお迎え完了おめでとうです
今はほんとに大事にリラックスして
過ごしてくださいね
5月5日の第2回目も楽しみですね
どうかどうか、順調に進みますように
返信する
nonちゃん (じゃらん)
2007-05-03 17:15:05
nonちゃん ただいま♥ そして いつもありがとう

無事にお迎えすみました~
電話する時が一番ドキドキするんだけど
次に お迎え行ってる間に 止まったりしないかと
またドキドキと
動悸がやまない一日でしたが 一安心~ホッ
二回目のお迎えも ちゃんとお出迎えができるように
毎日 ハッピーにすごしますね!
返信する
星羅さん (じゃらん)
2007-05-03 17:17:38
ただいま~ 星羅さん ありがとうございます

ほんとに そんな予感しますか!ワクワク( ̄m ̄*)ムフフフ。
星羅さんにそう言ってもらえて 嬉しいです♪♪
もうねぇ~前回でよ~く解ったんです。
心配事抱えて過ごす乗って すっごくカラダによくない!って!(笑)
だから 思い切り楽しんですごそう!って張り切ってしまって ついついお腹に戻してきた事
忘れてしまいそうです。
いつも 本当にありがとうございます
返信する
RinRinさん (じゃらん)
2007-05-03 17:19:17
ただいまです RinRinさん♪ 
ありがとうございますっ

次のお迎えが「こどもの日」なんで
妙に期待してしまいますよ~苦笑
でもでも 今はほんとに楽しい事して
スゴシタイ!って思う気持ち全開なので
しっかり 楽しみます
いつも 気にかけてくださって 本当にありがとうございます
返信する
まぶみつさん (じゃらん)
2007-05-03 17:21:40
まぶみつさん ありがとう
お迎え「おめでとう」って言ってくれて
なんだか じ~んときました。
すっかり 楽しみすぎて そうだ。アタシお迎えしたのよね・・みたいな感じで ちょっと落ち着かないと・・・
ステキな予感を思ってくださって 更に嬉しい気持ちで一杯になりました!
次回も お迎えできるように 祈ってます。
そして まぶみつさんのこれからのチャレンジも
うまくいきますようにと 願っています
返信する