私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

DAY15

2007-04-30 18:45:07 | 凍結移植待ち


                                               4.29 鳴尾浜


DAY15日 今日は診察日 移植方法と移植日が決定しました。

移植日  5月2日 (水曜日)
移植方法  二段階胚移植
凍結胚   4つ全てを融解

となりました。

今日から またあの膣座薬と
デュファストン&引き続きエストラダーム
が開始になりました。


ドキドキ・・・

 ドキドキ・・・・


どうか 融解が問題なく進んで 移植できますように。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよね♪ (non)
2007-04-30 19:38:48
たまごさんのお迎え、いよいよ明後日なのね
二段階胚移植との事ですが、たしか希望してた方法だよね?
私もするならぜひ!って思ってる方法だよ~
今度こそ今度こそ、本当に想いが叶うと良いね
まずは融解がうまく進んでくれる事を祈るばかりだね

たまごさぁぁん、みんなで見守っているから、やさしいママさんが待っているから
安心して頑張ってね~

そして、↓のお父さんのこと
少しでも前に進めたみたいで本当に良かったです
長い間苦しんできたことだけに、少しでも今回の一歩はとってもとっても大きな一歩だと思います
一人じゃできないことも、みんなで頑張ればできることもあると思うし
一人で抱え込まないで、みんなで協力して解決していけたら良いね

これからお迎えが待ってるし、心乱すことなく穏やかに楽しく過ごしてほしいです
だから少し心配な気持ちもあるのが本音だけど
でも、お父さんの事が少しでもいい方向へ進むことが
じゃらんさんの心の平和に続くと思うから
応援しています
でも、頑張りすぎないでね
今は、じゃらんさんの体が一番大事だから、ねっ
返信する
Unknown (RinRin)
2007-05-01 08:03:01
明日が移植なんですね。。。
2段階移植がんばってください!
移植後は連休なので
楽しいことをいっぱいしてすごしてね
返信する
nonちゃん (じゃらん)
2007-05-01 12:46:18
nonちゃん ありがとーっ。
いよいよ 二回目の移植がやってきました。
今は 融解が無事に済んで分割が始まってくれる事を祈ってます。
今は たまちゃん達の生命力に賭けるしかないので
どうにもできないけれど 願うキモチを念力で送り続けて(笑)明日 移植できればHAPPYだな。と
思ってます!
いつも優しく見守ってくれて ありがと。。(;ωq`)

それから 父のコト。
ほんとにnonちゃんには 色んなお話しを聞いてもらっていたので
ここで話せるようになった自分も そしてみなさんから力になってもらえた事の喜びとか
とっても意味のある一歩を踏み出せたんだと思って
随分とココロが軽くなりました。。
まだまだ 問題が残ってる家族だけど 少しづつ
雪解けになっていけばいいんだ・・って思っています。
ほんとに nonちゃん ディープな話題にもかかわらず 一緒に泣いてくれた事、、今でも忘れません。
そして ずっと変わらずに傍にいてくれてありがとうね。改めて感謝です。
また これからも 力になってくださいね!
返信する
RinRinさん (じゃらん)
2007-05-01 12:48:45
(゜ω^艸)゜☆+.ワオッ! RinRinさーーーん

お久しぶりです。
体調も少しよくなった様子で 何よりですぅ♪
順調でRinRinさんも元気でいてくれる事が
何よりの1番嬉しい事
これからも ずっと見守っていますからねぇ~

そうなんです!
やっと 明日 移植を迎えます。
ドキドキです。
そして 2回のお迎え初体験なので
また更にドキドキです。笑
RinRinさんのべびちゃんの足跡にそって 間違えずに辿っていけますように
返信する
ドキドキ (よーにゃん)
2007-05-01 17:17:39
もう明日お迎えなんですね~
二段階胚移植ですね~
成功率がグンと上がる方法ですよね。
私もそれはしてみたいと思いながらも、いつも卵ちゃんが1~2個しか出来ないのでなかなか挑戦できません・・

あぁ~ドキドキですね。
こんなに早くお迎えする日が来るなんて・・私の心の準備が出来てなかったので読んでるうちにマジで動悸が激しくなって苦しくなってしまいました・・年ですね・・

心穏やかにお迎えを楽しんできてくださいね!
成功をお祈りしてます
返信する
よーにゃんさん (じゃらん)
2007-05-01 20:26:11
ドキドキです。
なんだか 何もしてないうちに この日がやってきてしまいました。笑
初の二段階胚移植なので 今はほんとに
無事に融解が進んでくれる事 この事が一番のネガイとなりました。
二回にわたっての心配事になりますが
たまちゃん達の生命力を信じてみたいな。と思っています。
いつも 暖かいお言葉をありがとうございます。
返信する
おはようございます♪ (かのん)
2007-05-02 07:38:12
仕事前にじゃらんさんの所へ遊びに来ました
わ~~~、今日移植なんですね。
じゃらんさん、かのんも↑みなさんと同じ気持ちです。
成功をお祈りしてます。

今日はじゃらんさんのことを想って、かのんはしっかり働いて来ます。

返信する
いよいよだね (まぶみつ)
2007-05-02 08:28:07
今日ですね
まぶみつもなんだか朝から緊張してます(・0・;)
がんばれ~!
いっぱい、いっぱい応援してるからね
リラックスしてお迎えしてきてね
返信する
おっと!!! (まりー)
2007-05-02 10:45:17
いよいよ今日だね
リラックスして、お迎えしてきてね

そして、お父さんの事・・・いろいろ大変だろうけど、
じゃらんさん1人ではないし、いろんな方の力を借りて進んでいってくださいね・・・

頑張り過ぎないようにね。
返信する
たのんちゃん (じゃらん)
2007-05-02 10:47:31
かのんちゃん おはよ~!

今日はお仕事なんですね。
気にかけてくれて ほっんとにありがとうっ!!(嬉)
移植 またドキドキしてきました。笑
さてこれから昼前に病院へ電話しないといけないので
ドキドキづくしですけど。笑
うまくいくといいな~。と
かのんちゃんの応援を胸に頑張ってきますね!
返信する