私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

サードステージ

2006-06-08 21:35:30 | 不妊治療①

        ■周期3日目 ■体温36.34 ■生理3日目 ■本日病院

   じゃらん    婦宝当帰膠・爽月宝(朝夕)ビタミンE1錠  葉酸2錠
                (生理中は参茸補血丸・炒麦芽はお休みです)
           デカドロン2錠 セロフェン4錠 強化周期の始まりです          

   わしも(彼)  タンポポ茶 1袋 
           ゴーヤの種(2カプセル)①ユベラ ②メチコバール ③カリクレイン ④補中益気湯

 

   本日生理3日目 AIH2回目の撃沈報告&来週期もAIHやります宣言+血液検査の為
   病院へ行って来ました。
(女医先生でした)

   女医先生 「がんばったのにだめだったか~ それじゃぁ どうしようか?」
 
   じゃらん 「はい~だめでしたぁ~苦笑 ですが まだひつこく頑張りますので
       
引き続きAIHを受ける方向でお願いします!

   と 宣誓 してきました。あは。

   私の宣誓の一句一句を いつものように カルテへ 「ICUがんばる」 と書いてました!!笑

   前回女医先生に 「ゴーヤの種」の事を話したと お話しましたが
   今日は先生の方から「ゴーヤの種」の話がありました。

    「じゃらんさんに ゴーヤの種の話を聞いた2.3日後にね うちの患者さんで
    えらい事急に だんなさんの精子の状態が上がった人がいてて
   
『何かしたの?』って聞いたら じゃらんさんが言ってた
    『ゴーヤの種を飲んでもらった』といってたのよ! 驚いちゃった! 
    丁度話を聞いた後だったから じゃらんさんの他にも飲んでいる人がここにいたのよ 
  
    と 女医先生。

    うわ~~~~~い
   むっちゃ 嬉しいぞぉ~

    ・・・・・・期待しちゃっていい??いい??いいよね??笑 
  

     
    「医学的な立証がまだないし 個人差があるからこのゴーヤの種の効果が
     みんなに出る訳じゃないからね。」

    と 釘うってくれました。 女医先生の愛のムチね
   
    きっと私の嬉しそう~な顔見て 先生が察してくれたのだと思います。
    そうよね、そうそう。。。 冷静になって物事考えなきゃ あとでショック受けると
    相当落ち込むぞ~~~~~ぉっ って思いました。

    と いう事で 本日からセロフェン4錠 デカドロン2錠の強化周期サードステージに突入です

   
    さぁ~ また頑張りますよ~~~~~ぉっ
         



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトです (みぇこ)
2006-06-08 22:54:47
第3ステージ始まりましたか。

ファイトですね。

たまちゃん、分身くんも鞭打たれてファイト!

でも、鞭打たれてばかりだとバテちゃうので、あめも与えてくださいねぇ~。



私もそろそろ排卵。2週間後には治療再開して、じゃらんさんたちとまた一緒に頑張りたいな。

返信する
えええええーーー♪♪ (たにゃん)
2006-06-08 23:03:22
すごぉい嬉しい

自分で良しって思ったモノが、結果でてるって聞くと、もうすっっっごく嬉しいですね

なんか、じゃらんさんの賜物なのに、

自分のことみたいに、すっごく嬉しいーーーーーーーーーー



女医さんったら、やっぱり良いですねぇ

なんか、親身にきちんとわかってくれてる感じで、すっごくいいセンセイだと思います



さぁサードステージ、はりきっていきましょうね♪♪。

私も、まもなくやってくるはずの周期を

心待ちにして頑張ります
返信する
なんだか (ぐっちゃんどす)
2006-06-08 23:10:05
じゃらんさんの女医さんに

おいらの豪快ドクターと同じ匂いを感じます

(って、いい歳のじぃちゃんと一緒にしちゃ失礼ですが…)



わしもさんの次に一緒にがんばってもらわなきゃいけないドクターが

いいドクター(技術・知識は基より相性も)だと

断然やる気がでますよね



この出会いもきっと、がんばるじゃらんさんへの

神様からのご褒美だと思います
返信する
私も応援するぞ~! (スティチ)
2006-06-09 00:46:31
こんばんは~♪いいな~今日も女医さんだったんですね~♪私の場合、この前院長だったから、空気が・・ぎくしゃくしちゃったわぁ・・・。12日はどっちなんだろ・・頼むから女医さんにして~!って思いますわ。精神的に院長は辛い(爆)



それはそうと、じゃらんさんはセロフェン4錠も飲んでおられるのですね。私よおなか膨れる気がするんですが・・・私は一日2錠でしたからねぇ・・それでも今もなんか腹壁が張ってる感じで気持ち悪いです。人工授精においては、じゃらんさんが私より先輩ですから、色々教えてもらいますね♪



それと!ゴーヤの種の話!女医さんまで話されたんですね。私達もカルテに記載されてるから、もしかしたら、話されるかもしれないな~♪



うちの旦那様は運動率35%ですからねぇ・・・どこまで、運動率が上がってくれるか・・こればっかりは、いつ効果が出るかはわからないですもんね。目安は3~4ヶ月ってなってたけど。



でも、院長は私が、「精子の状態を改善する方法はないのですか?」の質問した時に、即答でしたからね。「ないです。方法はない」と・・・。

院長は・・ゴーヤの話はしないだろうなぁ・・・



12日の結果次第で、人工授精をしてもらおうと思っています。私も頑張るぞ~
返信する
私も応援するぞ~! (スティチ)
2006-06-09 00:46:32
こんばんは~♪いいな~今日も女医さんだったんですね~♪私の場合、この前院長だったから、空気が・・ぎくしゃくしちゃったわぁ・・・。12日はどっちなんだろ・・頼むから女医さんにして~!って思いますわ。精神的に院長は辛い(爆)



それはそうと、じゃらんさんはセロフェン4錠も飲んでおられるのですね。私よおなか膨れる気がするんですが・・・私は一日2錠でしたからねぇ・・それでも今もなんか腹壁が張ってる感じで気持ち悪いです。人工授精においては、じゃらんさんが私より先輩ですから、色々教えてもらいますね♪



それと!ゴーヤの種の話!女医さんまで話されたんですね。私達もカルテに記載されてるから、もしかしたら、話されるかもしれないな~♪



うちの旦那様は運動率35%ですからねぇ・・・どこまで、運動率が上がってくれるか・・こればっかりは、いつ効果が出るかはわからないですもんね。目安は3~4ヶ月ってなってたけど。



でも、院長は私が、「精子の状態を改善する方法はないのですか?」の質問した時に、即答でしたからね。「ないです。方法はない」と・・・。

院長は・・ゴーヤの話はしないだろうなぁ・・・



12日の結果次第で、人工授精をしてもらおうと思っています。私も頑張るぞ~
返信する
ゴーヤの種 (mero2)
2006-06-09 14:24:19
そんなに 効くんですかぁ

この間のAIHのときのおたま君の数値教えてもらえなかったので 漢方の成果は分からずまいです…。

今度きいてこよ



サードステージですね

私もセカンドステージ
返信する
ふぁいつ! (みわ)
2006-06-09 15:28:06
その女医さん、いいなぁ~。

すっごくじゃらんさんがリラックスしてクリニックへ行けている感じがします。

それにゴーヤの種の話しも嬉しい知らせですね!

ダーリンさんも俄然張り切るんじゃないでしょうか???

新しいステージの始まりですね!

私も一緒に頑張ろう
返信する
Unknown (さち)
2006-06-09 16:29:03
ちょっとご無沙汰しちゃいました

すみません・・・

さちがご無沙汰しちゃってるうちに撃沈しちゃったんですねぇー

でも、じゃらんさんの前向きな発言が聞けてとっても嬉しいです

その気持ちがとっても大事だと思います

ゴーヤの種が効果あるといい知らせもあった事ですし、

是非サードステージも前向きに頑張ってもらいたいです

サポーターさちも応援頑張ります



ちょっとだけ強力になったであろぉ(?)妊娠菌

置いて行きますわっ

妊娠菌



じゃらんさんの元へベビちゃんやってきますよぉに・・・
返信する
みぇこさん♪ (じゃらん)
2006-06-09 18:46:07
みぇこさん やさしい~~ありがとうございます。



はい ちゃんと 飴も与えたいと思います。



みぇこさん そろそろ排卵期なんですね。

あと2週間 もう少しの間だけです。

今は 大切な子宮のお布団をフカフカさせてくれる期間ですね。 また一緒にがんばりますよ!!

一緒に頑張りましょうね!!
返信する
たにゃんさん♪ (じゃらん)
2006-06-09 18:49:43
ありがとう

一緒に喜んでくれて むちゃ嬉しいッス!!!!!



ほんとに 凄いんだな~・・・って思いました。

色んなサイトにいくので その都度情報仕入れてくるのですが やはり別サイトでもゴーヤの種の効果があるようです。



俄然 がんばりますいえ!頑張って頂きますダーリンに!!笑



たにゃんさんも まもなくやって来るのですね。

今回は 少し待ち遠しい周期ですね。

それが終わったら またたにゃんさんの戦いが始まりますね!!

がんばりましょうね!!!
返信する