私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

いらっしゃいませ。

2006-06-06 19:08:56 | 基礎体温表

     いらっしゃいませ。 ようこそお越し。・・・・・って リセットですがな。笑
       

 私が 「来るなら来い!」 の申し出通り いらっしゃいました。アハハ。

 皆さんの温かいエールを 無駄にしてしまって本当にごめんなさいです

                    

 ですが かけて下さった言葉は 大切な言霊となって元気の源になり 

 私の心身へとけ込んでいます!!
 
 本当にありがとうございました。
 

 今度は私がみなさんにエールを贈ります   

       
 頑張って(高温期16日は ちょいと頑張りすぎだよ・・)くれたたまちゃんでしたが 

 また 新たなスタートラインに立ちます!!
 

 前周期  今週期  来週期 と 一歩一歩 前進してると私は思いたいです。
      
 だから 

 「また 頑張ったらいいやん!!! 」 

 と 思って やる気マンマンっす!! うはは。笑 

 

   一緒にドキドキしてくださった皆様  本当に ありがとうございました 
     
      それから 今回もがんばってくれた たまちゃん ありがとね
            また 一休みしたら よろしくね うふ 

 

          ■周期1日目  ■体温36.50 ■生理1日目

              本日お世話になります 生理用オムツです。
               (キャッ ハズカチィ 想像しちゃダメん
                  注意:もちろん未使用っす!

                    

             これ履くと 朝までぐ~~~~っすり安眠

   

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次までのんびりね♪ (スティッチ)
2006-06-06 20:05:50
う~ん。リセットしちゃったんですね。でも、じゃらんさんの前向きな姿勢に私も元気をもらえましたよ~♪私も、頑張る♪女医さんに当たるといいですよね~♪セロフェン私と入れ違い飲む計算になりそうで、時期的にほぼ同じ進行状態で、なおさら、親しみが出ます。大丈夫♪じゃらんさんには愉快な天使がやってくる!そんな気がします。ではでは~♪
返信する
こんばんわ☆ (かのん)
2006-06-06 21:25:52
あ~、リセット・・・

でも、かのんもじゃらんさんの前向きなお考えに元気をいっぱいもらっちゃいました

かのんも今日ナプキン購入しました。

「来るなら来いっ」です。





でもでも、生理用オムツはじめて見ました

ほんとこれならぐっすり眠れそうです

購入ですか?

お店では見たことないような

返信する
よっしゃっ!! (ぐっちゃんどす)
2006-06-06 21:42:35
re-start



サイクルを繰り返すたびに

じゃらんさんの体調が整ってきているように

感じるのはおいらだけ?

高温期が維持できるようになったなんて

すばらしい

目標にどんどん近づいてるんですよね♪



そのままブッチギリです
返信する
これが例の… (ココリン)
2006-06-06 21:43:35
そうでしたか。

お月様やってこられたのですねぇ

でもじゃらんさんの言われるように、

一周期ごとに体温がきれいな2層性になってきているし、

たまちゃんも成長してきていますよね



昨日、私の勤めるクリニックで5回のAIH後、2回の胚移植を受けた結果、

見事ご懐妊された患者サマがおられました。

じゃらんさんより年上の方でした。

みんなで小さく拍手をして、笑顔でおめでとうといいました。

そんな事があると、本当にがんばらなきゃと思います



それはそうと、このオムツ 例のやつですね

まさに、ザ・オムツですが…

オシリ血まみれになってしまいそうな気がしてなりません
返信する
残念です。 (たにゃん)
2006-06-06 23:30:31
そ、そうですか・・・・残念です。



でもでも、じゃらんさんの元気さや前向きなトコロは本当に見習いたいです

本当に、良いパワーに変えられてて、

とても素敵です



そして、どんどん結果がUPしてること、ひしひし感じてます。

かならず、努力を結果に変えてきているので、目標の到達の日は近いように思いますよ





私もじゃらんさんのように、明るく前向きにリセットを迎えられるようになりたいし、

そうしたいです



ちなみに、初めて生理用のおむつを見ました

安心サイズとは、このことですね
返信する
リセット (みぇこ)
2006-06-07 12:12:16
リセットしちゃいましたかぁ~。

残念。

なかなかうまくいかないものですね。





「生理用オムツ」すごいですね。

はじめて見たぁ~。

シーツとか汚さないから安心ですね。



私も女の子の日は子供用のおねしょシーツをベッドに敷いて寝てます。

寝相がとっても悪いから、朝になるとずれてたりしてたまーにシーツ汚しちゃうときもあるけど。

よく旦那さんに大人用紙オムツでもはいて寝たら?ってよく言われてます。
返信する
こんちは♪ (みわ)
2006-06-07 13:14:42
じゃらんさ~~ん!

お互いにリセットは残念だったけど、

また来周期も頑張りましょうね

じゃらんさんの卵ちゃんめっちゃ頑張ってくれてたんだと思います!

思わせぶりな16日もいい方向へ向かっている証拠

時にはスパルタになりながら、また頑張ったらええや~~ん!



生理用オムツあるの知らなかった。

なんだかリアル(笑)

でも、これだったら朝までグッスリだね
返信する
新たなスタート☆ (mero2)
2006-06-07 15:35:22
じゃらんさんの前向きな姿には

いつもいつも 励まされます



たまちゃんも周期が変わるたびに

すごい成長っぷりを見せてくれますね

オムツ・・・。夏は ちと暑そう

返信する
さすがじゃらんさん (vivio-blue)
2006-06-07 18:54:48
いつもじゃらんさんに元気を分けてもらって

本当にありがとう、という気持ちです。



じゃらんさんのブログ友達の方も、コメント

拝見してるとみなさん本当に、前向きで、よーし、私もがんばるでぇ!(岡山弁)という気に

なります♪



ちなみに私も本日リセット、まっさらな周期

1日目です。さっそくお店で一番ビッグな

34センチのナプを購入してきましたが、

さらに上を行くオムツがあるんですね(@o@)!

返信する
スティッチさん♪ (じゃらん)
2006-06-07 19:21:03
ほんとにスティッチさんとは とても他人には思えない!笑 親近感ばっちりです

明日 病院いってきます!

明日は院長先生かな~・・・・女医先生がいいって申し出したらマスマス院長先生に冷たくされちゃうかしら・・・あはは



ほぼ一緒の周期ですもの がんばり甲斐があります!!スティッチさん がんばりましょうね~
返信する