私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

移植当日

2007-07-31 11:39:09 | 凍結移植待ち


 



移植確認の電話を先ほど 入れました。
長い長い お待たせメロディーを聴かされて どんどん不安になっていきました。

あまりにも長いので いつもの培養士さんじゃなくて
今回は説明のいる医師待ちなんじゃ・・・?と不安がよぎりました。


ほんとっに長い長い沈黙があけた後

「培養士の○○です。移植OKです。
お時間通りお気を付けていらっしゃってください


と 言ってもらえました。



うーーーーーんっ もうこの時点で半べそかいてしまいました。


更なる「一歩前」 に 進む事ができました。
応援してくださったみなさん ありがとうございました。

それでは お迎えに行ってきます。(^-^*) 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (まるまめ)
2007-07-31 11:48:27
昨日、ブログチェック出来なくて~
今、慌ててメッセージを送ります。
ちょうど、お出かけになったころかな?
頑張り屋さんのじゃらんさんと卵さん。
そして、優しいわしもさん
だから、またお迎えの日がやってきたのでしょうね。
リラックスしてお迎えしてきて下さい。
遠くから応援しています
返信する
いってらっしゃい!! (non)
2007-07-31 12:16:03
私もただいま仕事から半休もらって帰ってきました!

じゃらんさん、本当に本当に良かったねー
私もとーーーっても嬉しいです
お迎え楽しみだね
本当に気を付けてね

それにしても、その待たされてる時間ってほんとにすごーく長かったんだろうな・・・
私もがんばって通院行ってきます!
返信する
え?今日なんだ!!! (まりー)
2007-07-31 13:35:03
昨日のブログをさっき見たので、移植は明日かぁっと勝手に思い込んでいたまりーです
でもでも、無事に移植を迎える事が出来て良かった
頑張れ~卵ちゃん
頑張れ~じゃらんママ
返信する
そろそろ (ぐっちゃんどす)
2007-07-31 15:30:40
おうちに戻られた頃でしょうか?
今日は、お返事いいんで
ゆっくりまったりわしもさんとBabyたんと
三人仲良く過ごしてくださいね
返信する
願いをこめて♪ (星羅)
2007-07-31 17:52:32
こんにちは♪またもや♪お久し振りです♪
今日がお迎えの日だったのですね♪
無事に卵ちゃんが待っててくれて、本当に良かったです。
この暑い中、頑張って生きてきてくれてる愛しい卵ちゃんですから、じゃらんさんのおなかでも頑張ってくれると
願っていますね♪冷房でおなか冷やさないようにね♪いってらっしゃ~い♪
返信する
夜分に失礼。 (ちろり)
2007-08-01 02:54:01
もうぐっすり夢の中かしら。
おめでとう。
お疲れさま。
そして、頑張る姿をありがとう。
ゆっくり休んでね。
いい夢見てるといいなー(笑)
返信する
ホッ。 (まめ)
2007-08-01 06:26:00
よかったぁぁぁ!!!
ドキドキしたぁぁぁ!!!

まだまだ念送りますよ。

ちょと我が家は全員共倒れ状態なので
簡単に失礼です。
返信する
よかったぁ!! (まひろ)
2007-08-01 21:23:15
じゃらんさん、無事に移植できたとの事で、
本当によかったぁ
凍結、融解を繰り返した卵ちゃんだったんですよね!?
よく頑張ってくれたんですね~
毎日暑いですが、判定日までゆったりと過ごして下さいね。
無事に育ってくれる事を心から祈ってます
私の方は、明日(2日)の朝、ポリープの手術を
してきますね。
術前処置で、子宮にスポンジが入ってるとの事で、
生理痛のような痛みがあって気持ち悪いですが・・・
頑張ってきますね!
返信する
おかえりなさい (ココリン)
2007-08-01 21:43:11
電話での問い合わせ。
待っている間、色んな思いが巡りますよね。
今はお迎えをされて、ゆっくり過ごされているかな
無理のないよう、過ごしてくださいね。
愛しいお腹をさすりさすり
私もお祈りしています
返信する
まるまめさん (じゃらん)
2007-08-02 00:07:50
まるまめさん ありがとうございます

いつも 本当に言葉をかけてくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

無事に移植してまいりました。
今は プレプレの妊婦気分を味わって
しっかり楽しくすごしています。

私も まるまめさんがこれからの挑戦を
応援していますので 一緒に頑張っていきましょうね!!
返信する