私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

1リットル

2006-08-10 22:58:59 | 基礎体温表

今夜は 自分の会社まで歩いて行ってみました。

歩けるや~ん

・・・・って思ったけど 
この時期は 日焼けも困るし 汗だくになるし 歩かなくていい条件がバッチリ
季節のいい春・秋頃なら充分歩いて通勤も可能かも????
(いや きっと通勤で歩くのは ナイに等しいね。
 

往復 1時間かかりましたが 結構いい感じで汗だく
行く前と 帰ってきてからの体重を計測 1Kg減  ウフ

些細な喜びですが ウォーキングする為に 主婦業も過密スケジュールです。


         見たいDVDが溜まってます

              


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が痩せ時かもね~ (スティッチ)
2006-08-10 23:57:45
私も最近自転車ではなく、歩いてお買い物に出かけたりもしてます。結構汗だくになって、その分痩せてたりするんだよね♪外出時は、アクティブダイエットを飲んだりして、外の自販機で買うのもスポーツドリンク類が多くなりました。秋になったら又食べ物も美味しくなるから、今のうちに、少し痩せておこうと思います♪



そうそう♪私も「男たちの大和」が気になってるんです。昔「連合艦隊で」ボロ泣きした事があります。去年は「ローレライ」を観にいったんですけどね♪先日深夜だったか、テレビでやってました。最近は一年経ったら放送しますね。
返信する
すごい! (RinRin)
2006-08-11 09:16:41
すごいね。。。

暑くて、歩く気力もなくなちゃっているよ。

ダメだね~

自分でそういった時間をしっかり作らなくっちゃいけないよね。

暑いので熱中症とかには十分気をつけてね。
返信する
加油~!! (*りっしゅ*)
2006-08-11 10:30:08
じゃらんちゃん加油~!!(がんばれ~!!)

こないだテレビで見たんだけど、夏に”座ってても掻く汗”って

1グラムも痩せないんだってね(TдT)

汗の種類(成分?)が違うんだって。

痩せようと思うなら、じゃらんちゃんみたいに歩くとか

半身浴をするとかしないと、ダメなんだそうよ。

ガックシ・・・。
返信する
うわお (たにゃん)
2006-08-11 14:54:56
かなり本気モードで素敵です

がしがし歩いてるじゃらんさんが、

想像できるよーー

ウォーキングって本当に体に良いんですよねー

汗を流すって気持ちいいしね



でも、確かに忙しそう。

うん充実してるんだよね

DVDって観ようって気持ちでもっていかないと、なかなか観ないんですよね・・・私。



↓で、またまた共通点!。

私も火曜日、美容院行って短くきったトコロなんですよー

さっぱり
返信する
(ノ゜∇゜)ノおぉぉ! (non)
2006-08-11 17:47:15
じゃらんさん、スゴイです!!

↓からも、本気感が伝わってきました

ナイトウォーキング、ダーリンも完全復活したら一緒に行けると良いですね

それにしても、今の時期に往復1時間歩いてしまうなんてすごすぎます

そりゃ暑かったでしょう。。

一キロも減るなんて

熱中症で倒れないで下さいね



こんにゃく畑、うらやましいです

うちの冷蔵庫には、桃とマンゴーが入ってますよ
返信する
ステッチさん (じゃらん)
2006-08-11 19:45:23
自転車もたいがい日光テリテリで暑いよね~。

車通勤をやめてチャリンコにしたりしてるけど 暑い!

しかも 止まったら 汗が噴き出る

それでガンガンに冷房きいた所に入る

それじゃ お腹痛くなるの当然ですよね~。

気持ちいいけど お腹痛くなるのは更に苦痛が待ってる。。

なぜならば トイレが和式なので 辛い。



お腹は冷やさないようにしたいものです。



ローレライみたよん☆

勿論DVD購入して見ましたが。笑

返信する
RinRinさん (じゃらん)
2006-08-11 19:46:55
勿論 朝昼は歩きませんよぉ~

無理ですもの。笑

夜だからこそ出来る事だと思いますが

なんでも始めると集中してやりすぎてしまうので 長く続けれるようにホドホドにして頑張ります
返信する
りっしゅちゃん (じゃらん)
2006-08-11 19:49:44
加油←これは 頑張れ!っていう意味なんだね 加える油→更に燃える→頑張れになるのか~!?って勝手に解釈してもた。笑

これはそのまま読むんじゃないよね~。

なんて発音するのか気になる~~~のでまた教えてね♪



半身浴もすすんでやってます♪

だから 歩いた後に更に汗掻くので

喉カラカラ → そして 水分補給

・・これって また元に戻るじゃん!笑
返信する
たにゃんさん (じゃらん)
2006-08-11 19:52:27
たにゃんさんも夏仕様の髪型にしたのね。

以心伝心でしょうか。えへへ。



うふ。正にご想像どおりで

何事も やりだすと止まらない集中型。

そして 飽きるのもまた早い!笑

頑張って 長続きしてこそ継続は力なり~って言えたらいいな♪

でも でも でも

ちゃんと何キロ減ったか 報告してく予定なので(予定ね 予定)

ちゃんと成功したら ナデナデしてね。うふ。

返信する
のんちゃん (じゃらん)
2006-08-11 19:54:38
本気です☆ んも~かなりヤケ気味ですが

始めたからには 頑張って成果だしていきたいわ~~~!!って思ってます。

ダーリンを 毎日誘うのですが

最近 仕事で散々汗かくのに これ以上汗かきたない・・とか言いよります。

引っ張り出して 歩く予定の私・・・フフフ



しっかり水分補給しながら歩きますね♪

心配してくれてありがとね
返信する