Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

怒怒怒

2008-12-25 | 日記
mixiと同内容日記★彡

∽∽∽∽∽

今日はほんま発狂しそうでした。


売るのに忙しかったらいいけどさ!
…売る暇がないぐらい販売事務で忙しいとか!


3時間ぐらいパソコンにへばりついて、伝票入力と戦い、

電話はガンガンかかってくるわ
やのに、店長はと暇そうに声かけてくるし、
気付いたら店からおらんくなるし(いつもの煙草タイム)、
でもいつの間にか店長が売ってて、その補助と後処理を私がして、

店長は伝票書くだけ。

ラッピングはともかく、
伝票記入漏れチェック(記入漏れ多い)、動態、ナンバーコントロール、販売事務消耗品の補充…


もちろんこういった接客補助は普段はフツーにやってます。

けど、私がめっさ忙しそうにしとるんやから、今ぐらい自分でやってよ!(泣)

私が何にも手を出さなかったらしとったんかもしらんけど。

電話のせいで作業が中断され、
他店課納品で作業が中断され、
ほんまイライラした!!!


そんな風に必至こいてやってんのに、
「今日イブやから営業時間内に全部終わらせてよ?」
って言われた暁には「だまれ」とブチ切れたくなったよ。


当然、閉店直前は精算業務と入金業務しかできず、
コップ洗いとポット水換えに行く暇はもちろんなく、

そんな時、閉店10分前にやっと展示会準備から帰ってきた同期に、


「明日、コップ洗い、朝イチで行って下さいね。」

と言われ、正直、ぷっつんきた。


ほんま、わかっとるわ!!!
今ずっとバタバタしてて出来んの見たらわかるやん!!!
それにさっき、今日は忙しかったって言ったやん!!!

多分そっちも忙しかったんやろうな、
だから第一声で「お疲れ様☆」って言った私が、
可哀相なぐらいあほらしくなった。


今日私、あなたの前日のミスのフォローに奔走してたんですけど。
それも1つじゃないんですけど。

しかもなんで当然のごとく自分の仕事を悪びれもせず人に押し付けてありがとうもないの?




いちいち注意する気力もなく(そしてめんどくさいし)気が弱い私は、

結局こんな貧乏くじをひく。




そして肝心の自分の仕事が出来て無い。

明日中にはやらないと行けないのに、多分、明日も何だかんだで忙しいから期待できない。

だから、持って帰ってしよう。






さらにトドメ。

こんな中、ずっと1か月も前からXmas前後は休み無理やって言ってんのに、
ずっと自分の休みに私の休みを合わさせようとしてくるヤツがいる。

子供じみた行動したくないけど、あまりにウザくてしんどくて泣きたくなってきたので、思い切って2~3日着信拒否をしようかなと、今現在グチ日記を書きながら目論む私。

この場にいたら迷わずどついたるのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿