Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

2008年最後のUFOキャッチャー

2008-12-31 | 日記
31日、18時で閉館だが、福袋準備。

新年は福袋でめちゃくちゃ忙しいらしい。



遅くなったけど、帰り、今年最後のUFOキャッチャーをした。

カピバラさんのクッション枕と、ガーナクランキーのチョコをGETした。

最近のUFOキャッチャーはもともと複数回の段階を経て取れる仕組みになっている。
小さい縫いぐるみ以外は1回ではまずとれない。
けちくさいなぁ。

だから、1回200円の大きいぬいぐるみはそれなりにお金がかかる。

けど、最近もう慣れて最短3回で取れるようになった。
だから大体定価を下回る。
損した気持ちにはならない。

でもあまり生活に実益がないUFOキャッチャーに夢を抱かせお金を注ぎ込ませ…、
いい商売してんなぁ(゜д゜)

気をつけないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿