Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

幻の香水(*’’)齒<<

2006-12-24 | 香水
ついに手に入れちゃいました!!
エスカーダのミニボトル5点セット、


エスカーダ コレクターズ エディション


げっちゅ(*/∇\*)キャ


左から順に、


ジャルダン デ ソレイユ
トロピカル パンチ
セクシー グラフィティ
イビザ ヒッピー
アイランド キッス


そんでなんと一個300円×5でゲット!

これ、どこを探しても3980円はするんだよなー(´Д`;;



実はこれ、ぜーんぶ限定ものなのです
改めまして、きれいな画像あっぷ





左から順番に、
ジャルダンデソレイユ1996年
トロピカルパンチ   2001年
セクシーグラフィティ 2002年
イビザヒッピー    2003年
アイランドキッス   2004年

この5つの中でも、幻の香水とうたわれているのは、

1996年の、ジャルダンデソレイユ!!
おっともう10年前(泣)!



…ではなく、

2001年 トロピカルパンチ
2002年 セクシーグラフィティ


この2つなのである


どっちも人気大爆発!で、
限定だったので今はもう30mlが1万円だとか…(ノД`。)

トロピカルパンチの香調は、トロピカルフルーティで、
今ある香水の中ではエンジェルハートに似てるらしい☆

(でもやっぱりトロピカルパンチには敵わないそう(ノД`。))

どうでもいいことだが、「トロパン」と略されるらしい。キモイ。

セクシーグラフィティの香調は、フルーティ!
セクシーと名がついてるけど、ベリー系なのでどうしても可愛い印象に。
ストロベリーキャンディってとこですかね


うーん、ジャルダンデソレイユは、レアレアなんですが、
人気の面では上記2つには劣るので、幻っちゃ幻だけど・・・な感じです





ハイッ、何だかんだ言いつつも、この中では

イビザヒッピーが一番好きなメアリーでした(*ノωノ)
ライチ・ベリー系・洋ナシ? そんな可愛い香りです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿