Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

自己流フィルター

2009-06-20 | 日記
今日は要所の接客はさせてもらえませんでした、いい意味で。

先輩、上司がどうやってセールストークをしているか、よく聞きなさい。
いいなと思ったら取り入れる。試す。自分流にする。


そうやって、今日は接客補助と勉強に終始し、
一日の最後に、接客、聞けたか?と聞かれ、
さらに色んなアドバイスを頂きました。




頑張ろうっていっぱいいっぱいになってて、
思った以上に、お客様心理を忘れてしまっていました。

何かもやもやとしたよくわからない自己流フィルターがかかって目が曇っていたようなイメージです。


アドバイスを頂いて、そのもやがスッと晴れました。




ベテランてすごい。

そして、
アドバイスを頂ける、こんな有り難いこと、ないです本当に。





はやく一人前になりたい。

先輩上司の適切な指導と、期待に、応えられるようになりたい。

安心して何でも任せてもらえるようになりたい!



帰ると、母がとても疲れていた。
そりゃそうだ、ハードワークだもんな。


姉よ、そろそろ洗濯物は自分で回収するようにして欲しい。
私は、気がついたらなるべくほとんど回収するようにしてるが
母と姉のはあまり区別がつかないので…。

直接言うと何か逆ギレされそうだからブログでこっそり主張してみる私。

こっそりね。

じゃないと怖いモン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿