Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

ローソン日記

2005-08-24 | 学生時代2:アルバイト

今日はバイトの日記(雑記?) です

今日は“ちょっと”いいことがいくつかありました本当に“ちょっと”ね(笑)


【6:00am】
朝一番に、店頭ガラス面拭きします
でも昨日の深夜に掃除の業者さん(?)が来てくれたみたいで、床も窓もピッカピカ
全然拭く必要ないぐらいで、上から軽く拭く程度ですぐ終わりました

【6:00~7:00am】
いつも6:00~6:45ぐらいはまだお客さんもあんまり来ないので発注します。
いつもレジしながらFF(フライドフーズ:からあげクン等)揚げながらなので、30分かかったりして大体いつも7:00前後には終わるんですが、今日はお客さんが少なかったから6:40には終わってました早く終わって嬉しい

【7:00~8:00am】
正確には6:45ぐらいから約1時間、お客さんがとても多いので忙しいのです。
なのでFFがとても売れやすい時間帯でもあります。
「ただ今チキンビッツ30円引きデスッいかがでしょぉかぁ~
のセールストークの直後「じゃあ姉ちゃんそれちょうだい~」だって
なんか自分の“声”きいてくれたって感じでスゴク嬉しい(*^O^*)

【8:00~9:00am】
退勤際にからあげクンレギュラーのストックがないことに気付き、
タイマーセットして退勤⇒バックルームで一息σ(^◇^;)
そして揚がったレギュラーを見て副店長が
 副「お、一個多い
 メアリー「ええっ、まじっすかみませーん(-_-;
 副「ほな一個あげるわ、食べー

ラッキー

…別に狙ってたワケじゃないよっ∑( ̄□ ̄;)

【9:00am~】
で、さらに帰り際に
今1SALE中で150円なチキンビッツか70円なハッシュドポテトのどちらか買おうと、廃棄時間がより迫っているものを買おうと副店長に聞くと、ハッシュドポテトが廃棄時間ちょい過ぎちゃってること発覚
てことで、廃棄やなんや気にしないメアリーは「ハッシュドポテト下さ~い」と。
すると、「廃棄時間過ぎてもとるからええで、持って帰ったって。」と。
ハッシュドポテト無料ゲッツ(σ・∀・)σ

ラッキー

…くどいようですが、別に狙ってマセンよっ∑( ̄◇ ̄;)


そんなこんなでちょっぴりいいことがちょいちょいあった日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2005-08-24 16:19:26
狙ってたくせにー←打ち消し線引きたいのに・・・w

吹奏楽でちょっとしんどい目にあったお返しにちょっといいことがあったと思えばかわいいもん♪
返信する
いいなぁ♪( ̄∀ ̄)b (トロ)
2005-08-24 17:12:13
からあげクン&ハッシュドポテト無料ゲッツですか

こんな話をすると食べたくなってきますね~

「ちょっといいこと」が重なったら嬉しくなりますよね

バイト頑張って下さい

返信する
どうもスミマセン・・・。 (トニー)
2005-08-25 07:15:23
HI! 初カキコです♪

うちのブログではどうも失礼なことを・・・。

あれはmeが勝手に想像してるだけなんであまり気にせず、その事を焼却炉に入れちゃってくれたら至極うれしいです☆



ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>○┏┛焼却炉┗┓



また気にせず、暇なときの「暇つぶし」にでも来て頂けたら幸いです★

またこっちもちょくちょく覗きにきますね♪



大会お疲れさまでした~!(遅)

関西大会銀賞ってすごいですよ!?

次は全国期待してます♪



バイトもあわせてお疲れ様でした☆

また「ちょっといいこと」があれば分けてください(笑)
返信する
コメントさんくす★ (メアリー)
2005-08-25 10:20:42
ぴこ様



ぴこが打ち消し線入れられないようにgooのブログにしたんだよぉ~だ(´∀`)(違)

さぁ今日からまた部活開始だ^^;



トロ様



ハッシュドポテトは70円だしホントおいしいのでオススメですョ



トニー様



初カキコありがとうございます

てゆーか全っ然失礼じゃないんで気にしないで下さい

むしろあの記事見て爆笑したぐらいですからw



またちょくちょく(暇人だから頻繁かもw)書き込ませていただきまぁす★



返信する

コメントを投稿