Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

白のビキニで瞬殺(予定)

2005-08-27 | その他

生理痛があまりにひどくて部活をお休みしちゃいましたメアリーです。
なんか情けない気分ですハイ(´・ω・`)
男の子からしたら生理痛なんて「は?」って感じなんだろな…。

さて、今日は水着の話です☆

うちのトロンボーンパートは大変仲が良く(多分部内一)
9月にスパワールド(プール&温泉)に行くことになりました!
スパワールド http://www.spaworld.co.jp/

ってなると水着ですよね水着!!ヤヴァイ。。。
持ってるけどね、ビキニ。白い、。
でも、そんな、みんなのお目汚しになるわけには…!!
悩殺どころか瞬殺しそうです別の意味で。ぐはぁ(°Д°;)

去年も行ったけど、去年はまだマシだったんだよぉー
今年は去年より#$%*kg太ったから水着いやぁー!!(T△T)
                         ____
                        │ 説明 │
                        │_☆ _│ 
                          //
さてなぜこんな話になったのか経緯を(・ω・)ノ

はじめトロンボーンパートでどっかいきたい!って話だったんで、
メアリーはもちろん水着着なくていいプラン申し出ましたよ!?
メ「先輩!!あたし(山に)キャンプ行きたいです!!!」
先「キャンプかぁ、ええなぁ。海辺のバーベキューとか花火とか…♪」

え?キャンプって、普通山とか高原とか指しません?あれあれ…?

と、ここで「キャンプ=vs」論争炸裂
「キャンプって行ったら海やろ!(`皿´)
「そんな!満ち潮になったら溺れる!(´Д`;)」…割愛


勝者、


いやん(>Д<)

別に山が少数派というわけではなかったのだけれど、
海キャンプを楽しそうに語る(かっこいい)先輩に負けましたm(_ _*)m(おい)
(“熱弁”に負けたか“先輩”に負けたかは言うまでもない)

ま、いいんです。どうせ海キャンプ行ったって
砂浜で砂のお城作ってればいいんだもん。(何歳だ)

…ってわけにはいかなかったぁー!!w(T△T)w
先輩「え?もちろん泳ぐで!!」
わたしまけましたわm(_ _*)m←無駄に逆さことば

(中略)そんなこんなで話が飛躍していき、
「スパワールド行こうや!!♪」

ああもぅ水着からは逃れられないんですね…
もういいです、みんなを瞬殺して差し上げます


って実は7人もいるからなかなか日があわなくて、
お盆過ぎるからクラゲの関係で海却下になったんです

そんなこんなでスパワールド目前です!
ストレス溜まってダイエットどころじゃないっ!(泣)

せめてビキニじゃない水着を買う…お金もない
あったとしても後輩や友人の「メアリーはビキニ!!!」
という圧倒的多数強制意見により……以下略

こんなメアリーに励ましのコメントを(*/□\*)うわぁ~ん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ーぴこ)
2005-08-27 14:44:02
えーともう瞬殺しちゃってください!!



私ですか?



すね毛とm・・・(ry
返信する
大丈夫! (佐倉)
2005-08-27 23:55:53
メアリーさんでヤバイなら私は任意同行求められるかもしくは現行犯逮捕だよ・・・(--



今度初めて遊ぶためにプールに行くのでこの間水着買いましたがイチオービキニといってもいいようないわないような水着を買ってしまいました。



自分の体型を考えずに無謀なことをやってしまったもんです。。。orz|||



そんな私に比べたら全くもって気にすることはありませんぜ、オジョーサン!!

返信する
Unknown (じょーじ)
2005-08-28 15:25:24
マジレスするなら、服着といたらどうですかね?

去年、とあるグループでペットボトルで筏組んだのですが、

その進水式のときは、女の子は皆服着てましたよ?

まぁ我々無邪気な男達は、その事実に気付いたのが帰る直前で、

それまで、筏ではしゃぎまわってましたがね(^-^;
返信する
コメントさんくす★ (メアリー)
2005-08-29 08:57:08
ぴこ様



男の子なんだしすね毛とか気にしなくていいと思うのだが…私だけ?



佐倉様



励ましありがとうございます☆

イチオービキニといってもいいようないわないような水着ってどんなんだろう。それを着た佐倉さんを見てみたいです(☆∀☆)



じょーじ様



名前平仮名になったんですね^^;

服着といたらという提案ですが、服着といたらプールに入れないじゃないですかぁ!?

プールサイドにおる間だけ何か羽織ってたら?ってことかしら(?_?)
返信する

コメントを投稿