Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

また遅刻(泣)

2005-09-27 | 学生時代2:アルバイト

今日もやっちまいました…、

バイト大遅刻です(泣)

寝ているときにふと何か危険なものをピピッと感じ、がばっと体を起こしました。


6時前にしてはやけに外が明るいぞ


今日は火曜日…。



ばいとぉー!!!(絶叫)



7時、ヤヴァイ電話しようにも混んでる時間帯だ。今電話なんて絶対迷惑
とりあえず、誰もでないことを予想しつつ、電話かけ、6callでOFF。

「電話するよりも行くが速し!


女の命である化粧もそこそこにチャリで全力ダッシュー―…!



RRRRR。   キタッ!(´・ω・`;)


「はいモシモシメアリーですすみません!!!!!!」 (←あせり過ぎ)

「め~あ~り~ぃ( ̄△ ̄;)」

「すすすすみません!
 ご、ご迷惑でなければ今すぐ行きます!!(;△;)」
(←どもりすぎ)

「今起きたんか?(^_^;)気をつけて来ぃな( ̄□ ̄ゞ」

 

うーん…また遅刻。。。たるみすぎだぁ(泣)
遅刻の原因は携帯の電源が切れていてアラームが鳴らなかったこと。
なんで電源切れてたんだろう・・・。充電もフルなのに。

バイト終わってバックルームで携帯をONにする。

しかし!家に帰って携帯みると、なぜか勝手に電源がOFFに!?

このようなことが今日数回起き、携帯がピンチです。
まだ1年なんだけどなぁ(+_+;)

というわけで、George氏、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
どうしよう、店長が言っていたことが本当だったら…ガラ悪すぎる(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2005-09-28 17:36:50
この日って・・・・もしかして・・・・・



!!



メ。セもほどほどにします
返信する
コメントさんくす☆ (メアリー)
2005-09-30 23:59:44
その日って、もしかしたら…

そうです…あちゃー(-_-;ゞ

用よか報告あったら遠慮なく話しかけてもらっていいよ~
返信する

コメントを投稿