Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

だって初心者なんだもん

2007-08-16 | 家族
昨日mixiの方で、

 今日はちょっと車で姫路の北の方まで車ブイブイ運転しました

 夜の知らない道の運転って怖いですね

 ついつい「こら対向車ライトまぶしい消せ!」とつぶやいたり、
 ついつい踏み切り前の一時停止忘れたり(こっちは大問題)、

 夜の運転は厳しいです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

という日記をアップしたら、次の日、母が読んで、
「まるで自分一人で高速を運転できたかのような口ぶりだわ!!」
と憤慨してたよと姉に教えられ、(もちろん冗談でですが)



そんなつもりなかったのに


ああそうですよ。母の的確な助手席からのアドヴァイスがなければ
まだまだまだまだ乗れませんよーだ

帰り道、母も眠くて疲れきっているころ、
右折でマイペースに曲がれる瞬間見極めていたら、

「あぁもうそこ今いけたのに!!」

と母がのたまう

わかっとるわと思いつつプンプンしようかなと思っていると、
姉が

「初心者にそんなん言うたんなや!!!」

とバシッとキメてくれましたさすが姉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿