Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

決意込めた親子丼

2008-01-17 | 日記

一昨日のことだけど

お母さんがいそがしそうなので
何か出来ることはないかと思って
晩ご飯を作ってみた。

まず冷蔵庫をあけて、鶏肉があった。
   +
みずやをあけて、
ちょっとどんぶりが目に入った。

決定。親子丼!


分量どおりにしようとしたら、
ダシ多い、水少ない、など色々言われた。

へぇ(≧Д≦)ノ

と思いつつ、
母の忙し中の一触即発イライラの琴線に触れないようにするのがちょっとしんどかった。

教えてもらってるから文句はないけど。


料理は今まで全く興味なく苦手な分野だったけど
自立のために料理出来るようになりたいのと
自分が暇な時ぐらいしっかり家の役に立ちたいのとで
料理作る機会を積極的にもとうと思う。

好きこそものの上手なれ、だけど、苦手なのを
無理してやるとイヤになってしまいそうなので、
あくまでマイペースに、でもしっかりやっていこう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (ちはや)
2008-01-19 00:31:53
一生まずいもん食うことになる旦那さんはかわいそうだから、料理上手は財産です

コメントを投稿