ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ サクラ満開

2019-04-07 | ジャック


昨日も桜日和な1日でした

仕事が休みで みおりんの保育園の行事と重なり

おばばは午前中 アパートでかんちゃんの子守りをさせられる

お昼頃から一の谷公園で娘ら家族とお花見(ジャックはお留守番)

遊具のある桜スポットなので たくさんの家族連れで賑わってました

みおりんに イルカの形をしたシャボン玉・電動バブルガン(ダイソー300円商品)を買ってやったら

えらく気に入って楽しんでました

公園でお弁当食べて遊んで お家帰ってお昼寝して

夕方は赤川土手へ みおりんらも一緒に桜並木散歩へ

みおりんらは公園で遊んで







花よりだんご ↑







おばばとジャックは桜並木の端から端を一周し

満開の桜を眺めながら歩きました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ボーダー☆ SAKURA・2019 | トップ | ☆ボーダー☆ 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事