ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ ちょっと滝へ 其の二

2012-09-08 | ジャック


またまた ちょっと滝へということで 近場の滝を探策




とても分りやすい場所にあり 駐車場入り口には どでかい目立つ看板があったのですぐわかりました




こんな目立つ看板があるということは それなりに名の知れた見ごたえのある滝ってことなのか?とちょっと期待




このような遊歩道を下りていきます









所々 このようなところを通り









途中 獣道 ?!というぐらい草も刈らてなく 泣きたくなるような道を歩いていきます




これは↓まだマシな道です





この道も↓草で覆われてないのでマシな道です





この獣道のような遊歩道?を歩いていって 本当に滝に着くんだろうか?と疑わしくなるような




確かさほど滝までは距離がないはずだが このような獣道を後どれくらい歩けばいいのか?と不安になるような




いっそ引き返すか?でもここまで来たのだから・・・と心の中で葛藤するような




写真に撮る余裕などない 遊歩道と言えるのか? な道なき道を歩き




滝入り口から歩くこと500mぐらいですかね?









滝に到着!です














滝つぼはかな~り深いです




吸い込まれそうな感じで怖いくらいです




滝見台がありましたが 板が腐ってる?な感じでした









滝そのものは 水量もあり滝つぼも深かったのですが ともかく荒れていて 残念って感じでした




しばらく涼んで さっさと滝を後に




今回は滝へ行くまでの遊歩道が ちょっと勘弁して下さいな遊歩道で




また来ようと思うと 覚悟がいるそんな滝でした









で家に帰ってジャックの尻尾から臀部の飾り毛に ひっつき草がで(ーー;) それを取るのに30分近く




思いもよらぬ作業がまってました (今まで滝へ行ってこのようなことになったことは無い




滝へ行き癒されるどころか 何だか疲れた飼い主なのでした







↓ クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪


 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿