ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 屈折した愛情表現

2011-10-19 | ニャンズ

娘が帰宅して
つくしの姿を2階の居間で見かけないと

娘の つくしはどこおる? が始まり





つくしは物干し場で気持ちよさそうにまどろんでいたり

息子の部屋の押入れで背中を向けて寝ていたりするのだが


こんなとこにおるわぁ! と言ってその場から 拉致

(どこにいようがつくしの勝手だと思うのだが?)

居間に連れてくる

居間にいたらいたで、ソファーの少し盛り上がった部分につくしが頭をのせて寝ていると






生意気だ!!といってつくしの体をずらす

(何が生意気なのか?意味不明)

そしてこれからの季節 コタツにINし熟睡しているつくしを

そんなところに引きこもってないで・・・

訳もなく引っ張りだしてみたりする

(余計なお世話だ!!)

過去にもいろいろとつくしに悪戯をしたりと(→ こたつむりのしわざ

娘曰く、つくっちゃんが可愛くてぇ~

可愛さあまってついつい意地悪したくなるらしい???



何故にこのような屈折した愛情表現をするのか???である

こんな娘に育てた覚えはないんだけど?



つくしの性格が歪まない程度に ほどほどにしてもらいたいと思うのであった 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ巻)
2011-10-20 07:39:38
わかります(笑

普通に育てたつもりなのに
なぜだろうか・・・
親はこんなに素直なのに(爆
返信する
Unknown (リアル)
2011-10-21 07:38:02
たつ巻さんへ

ホント、ほんと!!
素直な愛情表現できないものなんでしょうかねぇ~?彼氏とかにもこんなんだったら、彼氏たまんないでしょうねぇ。というかこんなんだったらよく耐えてると(爆
同じく親は素直なんですがねぇ~(笑
返信する

コメントを投稿