ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 白いキャンパス 

2012-01-26 | ジャック


朝起きると 辺りが薄っすら雪化粧 今日は 仕事から帰ると お出かけ散歩へGO!

斐伊川土手の雪はすでに溶けていたので 雪を求めて

狙い通り いい感じで雪が積もってましたヽ(^o^)丿

見渡す限り 誰の足跡も肉球跡もない

まるで真っ白なキャンパス こういうの何だかウキウキしてくるんですよね

青空も覗き 時折陽が差してきて



走ったり







雪球キャッチしたり







スノーシャワーを浴びせたり



バックンチョしたり





白いキャンバスに いっぱい いっぱい肉球描いてきましたとさ

楽しかったぁ~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿