ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 入念な

2013-12-27 | ジャック


先々日のこと

土手を散歩してぇ~





ちょっと うまうまあげたりしてご機嫌とっといてぇ~


↑ よだれが、、、

散歩を終え 「買い物行ってくるから」と 大嘘ついて家を出た飼い主





飼い主 JRTのはなちゃん はなママさんらと忘年会



↑ 席をキープするはなちゃん(笑



↑ うまうまをおねだりするはなちゃん

ガードの甘い人のところへ行きアピールするそうな 私のところへはやってこない(笑

まずは前菜 こちらははなママさんの手料理





↓ もつ鍋 こちらもはなママさんですね



そして デザートは麦ママさん手作りの ヨーグルトチーズケーキ(りんごソース添え)と

まあご馳走を頂きました 美味しかったですね~

 




↑ 何気にフレームに入っているはなちゃん(笑

私は食べる係りだったので何も作っていませんけど

人の手料理はいいですね~





そして帰宅後 入念にボディーチェックをする犬



犬の匂いをさせてると 顔が真剣というか・・・ しばらく解放してもらえませんでした (ーー;) 目が怖い

いつも思うんですが 出かけ先が犬のいるお宅な時

帰宅後のこのわずかな時間の空気が重たいこと 無言なのがさらに緊張感を誘う浮気チェック(笑 

そこまで念入りに嗅がなくても・・・と思ってみる飼い主であります



今年も残すところ あと数日となりまして
世間様は今日が仕事納めで 9日間も正月休みがあるとかで、、、(いいなぁ~)
帰省される皆様 良いお年をお迎え下さい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿