ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 好きなパーツ

2010-05-13 | ジャックとニャンズ



私の好きな犬・猫のパーツ

やっぱり ジャックはアーモンド形したブラウンの目かな?

この瞳で見つめられるとヤバいんだよ (○´ω`○)♪フンフンフン



たまに 白目が覗くのがまたいい(・∀・)



それとこの半垂れの耳

バニーガールの耳のように横に向く 微妙な耳の動きも見ていると面白い


↑まぬけ顔だよね。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

さて つくしは、、、

つくしはやっぱりこの丸みのある前足

この丸みがホント 萌え~です



後ろから見た時のこの耳の付け根の部分の丸みと頭全体の丸み



このぷよぷよの肉球 この柔らかさがゾクゾク



虫さされのようなこの乳首。ちょっと変態かも?)



ホント、ヤバいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2010-05-20 21:31:28
ボーダーさんもいろいろな顔がありますが
ジャックくんは、本当にイケワン☆だと思います。
私も、好きなパーツの話になると熱くなっちゃいそうですが
モフモフな三角耳、でっかいビーズ玉のような目
そして何と言っても…プリプリなお尻~♪
特にお尻の愛でかたは半端じゃありません。
ところで、つくし嬢の肉球はなんてキレイなのでしょう。
手でプニプニするのを想像したら、ぞくぞくします。
…って、何だかあやしいコメントになっちゃいました。(笑)
返信する
Unknown (リアル)
2010-05-22 20:40:36
いや~イケメンと褒めてくださりありがとうございます。
かりんちゃんもかなりキュートですよ。やはりかりんちゃんはあの黒々とした丸いおめ目でしょうね~。萌え~ですわ。それと前に少し傾いた耳。あと毛のもふもふ感。
やはり丸みのあるものに魅かれるみたいですね。
返信する

コメントを投稿