ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ あれは・・・のような?

2010-05-07 | ニャンズ



おやじが風呂から上がると


さっきまで寝てました!のつくしが2階からやってきて


おやじにフードのおねだり


いつもなら 食べるもの食べたらそそくさと退散するつくしが


食卓の椅子に座っておやじの遅い夕食におつきあい


それなりの理由がある


熱い視線の先にある、、、食卓に並ぶ あるもの が気になるらしい

















気になる あるもの とは ストかまぼこ


つくしお嬢様 つまみ食いははしたないですぞ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい・れい)
2010-05-10 22:34:27
ご無沙汰してますぅ‥?
つくしぉ嬢~可愛ぃ?
‥にしても飼い主に似るとか(笑)。
でも本当☆ぉ顔なんか似てるよぅな☆気がする~!
返信する
Unknown (リアル)
2010-05-11 00:34:38
ホント、ご無沙汰してます。
まだお里のほうですか?
顔が似てますかね~?この時はつくし寝起きの顔で・・・不思議と猫はさっきまで寝ていたのがすぐわかりますよ。目がトロンとしてますから
このつくし、飼い主が言うのもなんですがたまにすごく人間っぽい顔だなと思うことよくあります。人面猫ですわ(笑)
返信する

コメントを投稿