ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題(引きこもり)

2014-12-17 | ジャック


2014 12 17



予報では 強い冬型の気圧配置が強まり暴風雪

日中の気温も氷点下で真冬日 風も強く荒れる見込みとあり

朝起きて外を見たら 積もってはいませんでしたが乾雪が薄っすらと白く 強風!

こんな暴風雪の朝は 出勤時の渋滞とか 路面が凍結して運転疲れしそうなんで

仕事が休みで 超ラッキーって感じでしたね

暴風雪の真冬日ってだけで 寒いってか痛いしで 外には出たくないので 引きこもり 



前日からレンタルDVDをレンタル

夕飯の食材を前日に買い込み 前日から おでん を仕込み と 引きこもり準備万端!

顔面に漂う ほのかなJさんのおケツ臭を堪能させて頂きながら







食べてはごろごろとするという

年末に向け する事山ほどあれど寒くてやる気も起こらず

Jさんとひなた傍らに 犬臭い居間で引きこもりな1日でした (2ニャンズは2階で引きこもる






明日もまだこの爆弾低気圧の影響で暴風雪続くようですが 明日は仕事
悲しいかな嫌でも外へ出なくてはいけません(泣・笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほん
ブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ニャンズ☆ 気苦労 | トップ | ☆ボーダー ニャンズ☆ LED »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事