ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 走るって楽しいんだろうね

2015-10-23 | ジャック


夕方、ランへ


↑ワック・ドッキ(バーニーズ)のパパさんにご挨拶

今日は ミハイルやワックの後追っかけて遊んでみたりのJ



3ワンズ、フィールドを元気に駆け回ってました



久々に Jが犬追っかけて遊んでる姿見た気がする、、、



走った後の満足気な表情

Jにとっては 走るって楽しんだろうね なんてこの顔見るといつも思います





  
気温が下がってきて ワンズの運動量も増す季節になってきました♪



本日も ご満悦~!なJ

陽が暮れるのも早くなってきて 6時を過ぎると辺りは暗いです





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿