ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 気になる 

2011-12-30 | ジャック


娘が外出から帰ってきて



ジャック 娘を出迎え ボディーチェック







この犬、白目を覗かせ娘を執拗に嗅いでいたので



焼肉 でも食ってきたのか?娘に聞いた



娘 さっきまで メロディーちゃん と遊んでいたと・・・
(↑メロディーちゃんとは近所の友達家のパピーわんこ シュナウザーの♀)



 
なるほど・・・  ではなく  か!







気になるわけだ!





一方、ひなた



この小娘 かなりの天然毛マニア



娘がしていたファーが気にならないわけが無い



ましてや ベットの下に隠しておいたはずのファーである
(→ 続・謎は深まる










こちらもまた執拗にファーにまとわりつき、喰らいつき ぶら下がりで・・・



気になってしょうがない



犬といい、猫といい 結局 暇なんだよね



年末の気ぜわしい飼い主、そんな犬・猫をうらやましく思うのであった







ブログを一読頂きありがとうございます(^^♪ 
↓ よろしければ ポチッとお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
また覗いてやって下さいな (^_^)/~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2011-12-30 21:33:25
そうだよね~。
大・大・大好きなまみたん♪が
他の犬のニオイをつけて帰ってくるなんて
ジャックくん的にはちょっと納得いかないよね。
その一方で、ひなたちゃんは…ファーですか。
各々の反応が全く違っていて、可笑しすぎ!(笑)

さて、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もまた、ご一緒できるのを楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (リアル)
2011-12-31 21:56:38
なんせ犬ですから ごまかせません(笑

ひなたは ファー(天然毛)を見るとすごく興奮するようですね どこの猫もそうなんでしょうかねぇ?

こちらこそ、来年もご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿