ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 毛づくろい

2012-09-30 | ジャック


1階の居間で横たわってテレビを見ていて















ふと顔の横にジャックの尻があったりすると







もさもさした臀部の飾り毛が気になり
















まるで日本猿が毛づくろいするかのように







臀部の飾り毛が フェルト状態になりつつあるのを







手でほぐしている 自分がいる















気を抜くと すぐ毛玉になりフェルト化する 厄介な臀部の飾り毛







ここの毛 キューティクル が足りなさすぎ!? といつも思う飼い主であった







↓ ポチッとクリックして頂けるとうれしいです 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ巻)
2012-10-01 18:13:37
な~ぜか、そこパサパサなんだよね~(笑
返信する
Unknown (リアル)
2012-10-03 18:22:14
ですよね ホントここの毛 なんでこんなことになってんでしょうねぇ~(笑
返信する

コメントを投稿