ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

ひとかけらのために・・・

2010-12-20 | ジャック
ある日の坊主との遊び。
お座りをさせ待て。鳴り物のおもちゃを見せ襖を閉める。

(↑ 監視?つくしが・・・いた)「ジャック君。覗き見はいかんよ~覗き見は・・・」 
こんなとこやあんなとこに鳴り物のおもちゃを隠す。


この坊主、ご褒美がかかってるとなると 張り切り度 超MAX!

オープン ザ ドア!
捜索中!





食べた気もしないだろうほんのひとかけらのために・・・  頑張る犬


「こいつを連行してきやした!こいつと引き換えに例のものをおくんなせい。」顔がマジ。

坊主の唾液やらでなんともいえない異臭?のする鳴り物のおもちゃ。
この狭い空間でそんなもの探すのはお茶の子さいさい!ってとこだろうね。犬だから・・・
白目をむいて全力でクンクン嗅ぎまわる坊主。ほんのひとかけらのご褒美のために・・・
何だか母さんは泣けてくるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿