ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ ダルメシアンの遊具

2013-04-28 | ジャック


大型連休ということで 車(動く犬小屋)で走っていると県外ナンバーが目につきますねぇ~!


悲しいかな 私を含め家人は皆 ゴールデンウィークとは無縁ですが、、、


いつもとかわりましぇーん!!な我が家です







家から歩いて数分の小さな公園


遊具の老朽化の為撤去され新たな遊具の設置工事がなされようやく完成したようで





張っていたロープが外されてました


この公園には藤棚があり いつもこのゴールデンウィーク頃開花


ちょうど今が見頃な感じで咲いていました





ここはジャックが公園デビューした公園なんです


といっても 犬が集まる公園というわけでなく 初めての散歩のコースに入れていた公園ってことで


こんな写真 ↓ 撮ったりしたんですが、、、その遊具は勿論なくなってしまいました



ダルメシアンに乗るボーダーコリー 息子と


この公園での懐かしい1枚です


今じゃ でかすぎてとてもこのようなものに乗れやしません


久々にこの写真見て やはりこの頃から足が太かった でかボーになるわけだと(笑 納得した飼い主でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿