ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題(みおりんと桜散歩)

2016-04-05 | ジャック


朝、お天気が良かったので みおりんと娘と一緒に

近場、新川土手桜散歩へ





こちら桜名所百選に入るような桜スポットではないですが

個人的には好きな桜スポットです













やはり 娘がちゃんとついてきているのか 気になり時折振り返り見るJ ↑



来年、桜の咲く頃には みおりん歩いてるかな?

やっぱり 時折振り返り見るんだろうね






桜散歩の後 私とJは軽くランへ








娘は産後ひと月旦那の実家でお世話になり
その楽さに味をしめ(家事をしなくていい)
アパートに帰らず 今度は実家で ひと月世話になるからよろしく!と言うので
現在(4月1日から)我が家にいる
娘の旦那も泊まったりで 何かと忙しくしていてブログも滞ってますが
ニャンズもJも元気でやってます(^^♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ボーダー☆ 無題(赤川桜並木) | トップ | ☆ボーダー☆ 桜見納め朝散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壽)
2016-04-06 00:05:42
久しぶりにコメさせて貰います。
おめでとーです!
上から5枚目の写真、すごくよくて目から汗が出そうです。
Jさんの2人見る温かい視線いいなー
Unknown (リアル)
2016-04-07 10:10:46
ありがとうございます(^^♪
今年は桜が長く楽しめましたよね

昨日は 久々にみおりん風呂に入れました 我が子以来で気持よさそうにしてるのが可愛かったです 
Unknown (hako)
2016-04-10 21:39:17
おお~っ!
リアルさん…ついに「おばあちゃん」ですか。
おめでとうございます!!
もう、可愛くってたまらないでしょうね~。
赤ちゃんの甘い匂いに、ジャックくんも釘付け?(笑)
Unknown (リアル)
2016-04-13 23:50:47
ありがとうございます♪
娘の乳幼児の頃と顔がそっくりで 何か不思議な感じがしてます(笑
私はJやニャンズのお世話や家事で忙しく  みおりんとあまりべったりできませんが おやじが私の分までべったりしてます(笑
ジャックも母乳の匂い 今まで嗅いだことない匂いで毎日チェックしてますよ(笑

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事