ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 大物洗い

2015-05-13 | ジャック


朝から風が強かったですが お天気は晴れ! 大物洗い日和ってことで

引き続き 洗濯機フル稼動

午後からは 気になる大物洗いをしました 白黒柄の毛布を (笑

洗うことよりも 乾かすのに時間がかかるんですよね



居間に タオルケット敷いて 



シャンプー後 タオルドライをしっかりして ドライヤー



いつもケツから乾かせ!とケツを向けられるので

ご希望通り ケツから乾かします



シャンプーの香り~♪ 



気になる大物洗い完了です! お疲れ~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほん
ブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ巻)
2015-05-15 20:22:45
おお、ジャック君、シャンプーしてイケメンに(笑

颯もケツを向けてはくるが、
こっちとしてはケツを上げてもらいたい(爆
しかし、
かたくなにケツを下ろしたままなので、
一番毛がもっさりしている場所が、
全く乾かず(ノД`)・゜・。
いつもしんめりした状態でフィニッシュすることに・・・。
返信する
Unknown (リアル)
2015-05-17 23:30:43
尻尾の付け根辺りを指の腹で撫ぜてやると気持ちいいみたいでケツを向けてくると撫ぜてやってたら シャンプーの後 ケツ向けてくるようになったんですよね

でもケツ撫ぜながら乾かしていると座りませんが 止めると座ります(笑

乾かすのはホント大変だわ 特にあそこの意味があるのか?な飾り毛(爆 
返信する

コメントを投稿