ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー ニャンズ☆ ありのままの~♪

2014-05-13 | ジャックとニャンズ




ネコとヘンタイおかま犬


♪ ありのままの~ 








姿見せるのよ~ ♪








♪ ありのままの~ 








自分になるの~ ♪








♪ 何も怖くない





おっさん 猫怒ったら怖いでっせ!!








ありのまま過ぎる犬の図


猫が側にくれば まずケツを嗅ぎセクハラ


今じゃ しじみはセクハラされる姐さんらの姿を見て警戒


ヤツの側には寄ってやきやしない(笑











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーペロ)
2014-05-13 11:12:30
やっぱ末っ子はかしこいですね。
ジャックさんの真剣な表情が可笑しいわ~
かぐわしいのかなぁ
返信する
Unknown (リアル)
2014-05-14 23:19:47
しじみは3ニャンズの中では1番慎重で警戒心が強いんだよね
慎重だから よく観察してるのよ
だから 娘やジャックの気配を感じると闇へと消えていく(笑
真剣だよ すごい集中してる オビトレでこれだけ集中できれば言うことないし~(爆

猫でいうまたたび的な臭いなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿