ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題

2014-09-21 | ジャック


2014 9 20



裏の神社の一角に咲く彼岸花




ここ2~3日 裏の神社の植木を剪定というか伐採に近い感じで


朝から夕方まで作業されてました


刈られた枝はコンテナに軽く2台分はあった感じです


なので 閑静ないつもの雰囲気と違ってチェーンソーの音やらで


騒々しい2日間でした



↑ 窓から見える植木のすぐ後ろに神社の鳥居がある 気になるようで窓の外を見たJさん


なんかスッキリしすぎてしまって でもすぐまた伸びるんでしょうけどね








秋晴れ~!で 土手を散歩











この時期が 1年の中でも一番土手を散歩するにはいいかな?と





暑くもなく 寒くもなく 風もなく穏やかで、、、と思いながら歩いています





毎年同じこと思いながら


そして雲もなく快晴な初秋の黄昏に


宍道湖や 稲佐の浜での夕陽はさぞ美しく こんな日は絶好の夕陽日和だろうなと






そんな事を思いながら しばらく落ちる夕陽を土手の彼方から眺めています





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿