ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 落ち葉のお土産

2014-09-17 | ジャック


2014 9 17



天気は快晴でもなく曇りでしたが 日中気温が上がりそうでなかったので


久々にお出かけ


といっても 近場の三瓶山北の原ですが (車で50分


思った通り 道路の寒暖計は22~3℃ 


ここへくると大概

 
三瓶山の「北の原エリア」から「東の原エリア」に続く全長約4.5kmの散策・サイクリングコース
舗装・簡易舗装・砂利道が適度に配され 適度なアップダウンを楽しめる





↑ という散策・サイクリングコースをウォーキング(散策)するんですが


往復だと9㎞は結構疲れるんで


私は途中にある東屋で引き返します (距離にして5~6㎞ぐらい?)(笑











まあ どれだけ眺めがいいコースなわけではないですが


木陰を歩けるので 森林浴というか たまには気分も変わっていいかなって感じです


歩いて戻ってくると ちょうどお昼なんで


いつもの定番 三瓶バーガーさん(ドッグカフェあり)でランチして帰ります


そして これまた定番になっている 三瓶バーガーセットを頂き


Jさんには こちらの添加物のない手作りおやつを買うんですね


 

おからチーズクッキー 牛すじジャーキー なんこつジャーキー


Jさんは牛すじジャーキーがお好きなんですが


カフェでは おからチーズクッキーを召し上がって頂きました


Jさん 食べることとなるとこの顔です ↓ 






↑ 隠し撮り 椅子の足がで残念な1枚


何も貰えないとなると こんな顔してます ↓



人間様が食べている物は貰えないので どうせ貰えないんだから、、、な顔ですね ↑





うまうま食べて うまうまのお土産に





紅葉にはちょっと早いけど


尻尾に落ち葉のお土産つけて帰ったJさんでした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿