ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題(雨音が、、、)

2015-08-29 | ジャック


散歩するには いつ降り出すのか?な怪しい雲行きだったので ランへ

ランに着いて 放牧させていたら やはり降り出した

東屋で 雨をしのいでしばらく様子見





止むどころか だんだん強く降り出してきて

Jとしばらく 東屋のテントに落ちる雨音を聞きながら

緑のフィールドを眺めていた

テントに落ちる雨音が 夜空を彩る花火のパチパチという音に似ていた



雨が少し弱まってきたので 休憩所に移動

ティータイムして



止みそうもない雨、、、帰ることにした



こんな日もあるさ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿