ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ おいらだって・・・

2010-07-29 | ジャック


おいらだって、おいらだって、泳げるんだ!

私だけだろうか?

ジャックがパピーの頃(6ヵ月頃)初めて海へ連れてって

初めてリアル犬かきを見た時は感動した

「おっ・おっ・おっ・泳いでる~!!!」

動画にとって自宅で何度も何度も再生してみた

犬かきが面白くて・・・

CD―Rを整理していたら1歳半の頃の海へ行った時の映像がでてきた 懐かしい

非運動系かと思いきやちゃんとボーダーやってんじゃん!(笑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2010-07-31 15:51:40
水面下で一生懸命に動いている前足に、萌え~♪です。
ジャックくんてば、ちゃんと泳げるのですねぇ。
うちは浅い場所でジャブジャブするだけに終わっているので
ジャックくんみたいに泳いでくれることを夢見ていますが
いつになりますことやら~。(笑)
大昔、実家の柴犬を抱っこして海に入ろうとしたら
まだ水に浸かっていないのに空中で犬かきしていました。
それはもう…大笑いでした。
返信する
Unknown (リアル)
2010-08-01 16:31:07
いちおこれでも泳げるんですよ。でもあまり泳ぐのは好きって感じではないと思いますよ~。まあ、何となく付き合ってやるかって感じだと思います。
実家の柴ちゃん想像しただけで笑えますね。
家の坊主は泳ぐよりジェット噴射の水と格闘しているほうが好きみたいですね。
返信する

コメントを投稿