ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ はなは、はなは、会いたかったでつ~

2015-05-24 | ジャック


我が愛車タントの助士席で なんとなくブルーな白・茶な女子1名



後ろのクレートには あたいの母ちゃんにやたら慣れなれしい白黒もいるけど
あたいは どこ連れていかれるのかしら、、、(ため息 な女子 ↓







ラン到着

ラン そうここは、、、ランなのよね





とりあえず 姫ママさんにご挨拶しとかなくっちゃ ↑



↑ 複雑な白・茶女子 尻尾がだらり

  

と、そこへ 駐車場に車が



↑ あの車のエンジン音は! 









おかあたん! どこいってたでつか!! はなは、はなは、あいたかったでつ~ (涙

再会し嬉しさのあまり うなぎのような舞いをみせ

尻尾ぶんぶん尻尾千切れそうなほど振ってたはなちゃんでした



そして いつもにも増してはなママさんに会え喜ぶJ ↓





はなちゃん連れて帰ってもらわなきゃ困るものね(笑



そして家に帰ると、、、



ひなたがやってきて ↑ 怪しい白・茶女子がいなくなったのを確認しておりました(笑







昨日から1泊JRTのはなちゃん ジャック家にお泊り体験でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほん
ブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせわになりました(*´∇`*) (ゆみぞう)
2015-05-25 19:57:53
二日間、お世話になりました!
ジャックくん&ニャンズのみなさんにも、よろしくお伝えくださいまし。

今回のお泊まり、ジャックりん目線だと、どーうつるんでしょうねー。
ん?はな、帰らないの?
うちにあがってるけど?ん?ん?
えー?
…なーんて感じで、さぞや不思議だったことでしょうね(笑)。

無事、行って帰ってこれました。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (リアル)
2015-05-25 23:49:54
はなちゃんよりも はなママさんが分離不安になってんじゃって心配してましたよ 遠吠えでもしてるんじゃないかと、、、(笑

そうですね はなちゃんとはなママさんがセットなんで いきなり家にはなちゃんだけ登場で ジャックりん的には何で?って感じだったでしょうね

はなちゃんもお疲れだったことでしょう ひなた姐さんが2階から下りてきて睨見してたから(爆 
返信する

コメントを投稿