ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ うまうまな雨宿り

2013-11-18 | ジャック


2013 11 18


日中の最高気温が10℃前後と 冷え込んだ今日


西風が強く いつ雨が降るのか?な空模様


こんな日は くすのき広場のコース(家の周辺)の散歩となります





紅葉もほとんど落葉し晩秋の色合いな広場になっていました


くすのき広場を歩いていると 霙?が降ってきて 公園内の集会場の入り口付近で雨宿り





ポケットに 先日の森林公園でのおやつが残っていたので 霙が止むまで時間つぶしに


おやつをパックンチョ!


ですが すぐに霙が止んでしまい 残念なジャックなのでしたぁ~!



明日も冷たい雨の降る1日になりそうです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪




  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿