ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ つくし、心を開く・・・猫タワーに

2010-10-25 | ニャンズ
最近、珍しい事につくしが猫タワーにいることが多くなった
ようやく猫タワーを受け入れる気になったのか?
猫の為の猫タワーなんだから猫が猫タワーで寛ぐのは特別珍しい事でもないんだけど
つくしを我家に迎え、やっぱ猫タワーは必要でしょ!!
という私の独断で購入した猫タワー
今まで年に数回、冬場エアコンをかけるとつくしが猫タワーにいることがあったくらいでほとんどこの猫タワー置物状態であった
家族の者からは「つくしが猫タワーにいるの見たことないわ!」と
そんなに安価なものでないこともあり散々な事を言われこの私は肩身の狭い思いをしていたのだが
ようやく猫タワーが猫タワーとして活用される日がきたのか?



もしかして?BOXの中で寝てるん?
ひでき感激ー!!
つくし、ようやく猫タワーに心を開いてくれたんだね。母さんは嬉しいよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2010-10-27 10:02:19
猫タワーのBOXからチョコンと顔を出したつくし嬢の
キョトンとした表情が胸をくすぐります~。
部屋のオブジェと化していた猫タワーも
「やった!」と嬉しがっているに違いありませんね。
それにしても、つくし嬢の心境に、どんな変化があったのでしょう。
尋ねてみたいですねぇ。
返信する
Unknown (リアル)
2010-10-28 21:40:14
多分、今まではにおいが微妙にお気に召さなかったのかも?と・・・
車でも新車だと独特のにおいってあるように猫タワーも2年も経つと部屋や自分のにおいなど馴染んできた、だからかな?と思いますがね~。
一時はこのまま一生、部屋のオブジェで終わるんかと思いましたわ。(笑)
返信する

コメントを投稿