ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 魔の手から逃れる・・・つくし

2010-02-21 | ニャンズ


つくしお嬢様





見えてますよ 茶色い耳が





こたつむりの魔の手を逃れるように エアコンをつけるとココにいる





暖かい空気が篭って かなり温度が高くなるのか 体を伸ばしてお寛ぎである





こたつむりを上から眺めるつくし


箪笥の上で ご満悦なお猫様であった







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2010-02-21 15:51:30
つくし嬢…流石にその場所は、何人たりとも侵害できませんわ。(笑)
「暗い・狭い・高い!」と三拍子揃った場所を、よくぞ発見しましたね。
最後の写真♪あまりのキュートさにチョッカイ出したくなりました。
しかし、お猫様は、こういう場所を見つける天才でもありますね。

以前、妹夫婦が愛猫を連れて帰省した時のことですが
家中どこを捜しても、その姿が見えなくなってしまい
外に出てしまったかもしれないと、肝を冷やしたことがありました。
結局…つくし嬢がくつろいでいる場所と似たような所で発見しました。
返信する
Unknown (リアル)
2010-02-23 15:12:34
家も時折どこに居るんだか?と思うことよくありますよ。

でも何が気にいらないのか、キャットタワーにはほとんど居る事ないですね。(笑)
返信する

コメントを投稿