ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 桜見るより

2013-04-10 | ジャック


桜も終わっちゃいましたね

今年は桜100選に入るような名所へ出かけることもなく

満開の桜を楽しむこともなく終わってしまいましたが

ランの近くにも地元では桜スポットとして知られている並木があり

知ってはいましたが行った事がなかったので 先日ランへ行く前に寄ってみました





↓ どこへいってもサラダバー  みたいです



換毛期と関係があるかはわかりませんが なんとなくこの時期によくサラダバーしているような気がします

並木を歩いていたら 川を挟んでピーピーと音を鳴らし動く物体が

ヤツはいったい何者なんだ!! な感じで 頭を浮かせしばらく偵察

気になって仕方ない犬



その怪しい物体とは



フォークリフト

何がそんなに気になるのか?何往復かするフォークリフトに釘付け

ヤツが消えていくのを目で追う犬

飼い主 何でこんなものに興味を示すのかが可笑しくて しばらく様子をみてました

まあ 犬生初めて見る物体でしたからね 聞けるものなら感想を聞いてみたいものです(笑



桜見るよりな 今シーズン最期の花見でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿