ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー 茶トラ☆ 教育的指導1

2012-10-08 | ジャック


姐さんを追って 階段を降りるしじみ




階下にいるジャック




 
ひなたの教育的指導が












































日々 2番姐さん(ひなた)から教えを受けているしじみなのでありました







↓ 見たよ!で ポチッとクリックして頂けるとうれしいです 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2012-10-08 18:08:52
まぁ大変!
間違った(?)情報がひなた姐さんから
しじみちゃんへと伝達されてますよ~。
ジャックくん、ちゃんと弁解しておかないと
一生『ヘンタイ呼ばわり』されちゃう。
おばちゃん…心配しています。(笑)
返信する
Unknown (リアル)
2012-10-10 16:02:38
猫にしたら完全な変態ですよ
いちいち尻を嗅ぎたがるんですから…(笑
返信する

コメントを投稿