ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ ありがたくもないが、、、

2013-10-27 | ジャック


居間やベットで私が横になっていると


必ず側へやって来て くっついて横たわる犬





横たわる時は いつも私の顔の方に尻を向ける


そして人の腹や背によりかかり ヘソ天になることがある




  
だが 腹にもたれかかられると ちょうど私の顔の近くに


ヤツの 貧相なオ〇ンチ〇様 が遠慮も無く存在を主張する状態になり


背だと 寝返った時 顔面近くにオ〇ンチ〇様がおいでになる





何か御利益でもあればいいのだが ありがたくもない貧相なオ〇ンチ〇様を


時折 顔面間じかに拝ませてもらっている飼い主なのであります (笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ巻)
2013-10-27 19:40:24
ん~、どうしてだろう
うちもなぜか顔の方にケツを
もって来るんだよね┗(;´Д`)┛
そんでもって足を広げるんだよ・・・
結構ですって感じです(笑
Unknown (リアル)
2013-10-28 18:11:40
何故なんでしょうね?必ず顔にケツ向けますよね
足広げるんですかー颯くん
確かに結構です!って感じだわ(爆

コメントを投稿