ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 4月といえば 

2018-04-11 | ジャック


4月といえば 狂犬病予防接種ってことで 先日、クリニックへ

お世話になっているクリニックでは 狂犬病予防接種済票を手渡しではなく

その場で首輪に去年のものと差し替えつけられます


毎年、クリニックでの狂犬病予防接種時に尿検査とフェラリア検査をしてもらい

その際に採血されるので ついでに外注(IDEXX)の血液検査をしてもらいます



今日は検査の結果を聞きにクリニックへ(Jは留守番)

すべて正常値内(^o^)でした

先日の受診時は いつものごとくで

クリニック内に入るのを踏ん張って抵抗 

見ているこちらが息苦しくなるようなパンティングに 目も充血

診察が終わると ガラス扉に突っ込んでいくんじゃないかというぐらいの勢いでリードを引っ張り

外に出ると逃げ込むように車のクレートに入っていきました

家に帰ると ぐったり ↓



かなりお疲れの様子でした

この病院嫌い どうにかならんものですかね?(ため息





最新の画像もっと見る

コメントを投稿