ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー ニャンズ☆ 膝の上に 傍らに

2013-01-08 | ジャック


ジャック部屋のベットに座り ジャックを傍らにテレビを観てると



最近よくしじみが台所からやってきます



私の足元でにゃ~と鳴き甘えてくるので







じじみちゃんおいで!といい膝をたたいてやると 素直に上がってきます







ごろごろいわせ しばらく膝の上にいると



箪笥の上に上がり そこで寛いでいます







膝の上に 白黒







傍らに 白黒







和みます







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2013-01-09 10:19:02
世間は、とかく白黒つけたがるものですが
この白黒さんたちは「それがどうした?」って感じで
気持ちがゆる~くなりますね。
和む白黒さんに囲まれて、リアルさん…とろけないようにね。(笑)
返信する
Unknown (プーペロ)
2013-01-10 09:46:32
今度はリアルさんも白黒ファッションで3ショットしてください。
しじみちゃんのお手々がギュ~ってなっててたまらん。
返信する
Unknown (リアル)
2013-01-10 14:14:42
hakoさんへ

暖かい部屋で のんびりと平和ですよね
とろける前に寝てしまいます(笑
返信する
Unknown (リアル)
2013-01-10 14:21:43
プーペロさんへ

白足袋?ソックス?(長さ的に微妙ですが)履いた丸っこい手が可愛すぎてなんともいえません(笑
 
返信する

コメントを投稿