ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 久々のぺろぺろ攻撃~

2013-07-09 | ジャック


2013 7 8


梅雨明けしたようですね 中国地方


今日も暑かったぁ~! 猛暑が続くとの予報、、、(ため息


久々に ランへ行きました





ランで黄昏時撮った空 夏の雲ですよね


山の陰でフィールドが覆われ風を遮るものもなくここは涼しい 近場の避暑地です







 
ランではボーシズターズのチョコ&マロちゃんがお出迎え~


いつもと変わらず チョコちゃんのぺろぺろ攻撃を受けるジャック








そして 久々に走ったジャック





ご満悦なジャックでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿