ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 走るっす

2012-06-27 | ジャック


2012 6 26




梅雨の晴れ間で 午前中は天気がよかったのだが




午後からは曇り空となり 結構風も強かった




だが 散歩・ラン遊び には今時期暑くもなく風があるくらいが 犬的にはちょうどいい




明日は天気予報では雨マークということで




 
仕事から帰ると平日のランへ




放牧したり 少しばかり レトリーブをして遊んだりした









↑ ボールを投げる時 いつもこんな顔する




犬的には やる気があるんだろうが




飼い主的には 白い眉毛のせいもあるのか まぬけ な顔にしか見えず



やる気がホントにあるのか?と思ってこの顔を見る









体育会系飼い主なら




↑ もたもたせず さっさと走って戻って来い!!を入れらそうな なまけた戻り









↑ でかすぎないか?なボールだが こだわりがあるようでコレがいいらしい




しばらくして 駿足な若手(ミハイルくん)がランに登場!! 喜ぶ犬
























この時期のフィールドは 草を刈っても刈ってもすぐ伸びるので




管理する方にとっては大変だと思うが




風を切って走るボーダーは この緑のフィールドによく映える 




毎度 走るボーを見て開放感に浸り それを眺め満足する飼い主であった




青々とした緑のこの時期のランが好きである












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿