ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー ニャンズ☆ 体力温存な1日

2016-01-24 | ジャック


最強寒波襲来!で  暴風雪、日中も氷点下(-4℃)で

寒いというか 体が芯から冷えてくるって感じでした

天気も荒れてるし 今日は 1日中、1歩も外に出ることなく引きこもり

何かここ数日 かなり腰がヤバそうな感じでしたので

テニスボールで 凝ったおケツをぐりぐりとマッサージし体のメンテナンスしとりました

これやってると

ストッキングに入れたテニスボール2こ 引っ張りっこのおもちゃと思うみたいで


↑ これ

Jが必ず邪魔しにくるんですね(笑

ヤツに奪われないよう 一瞬の隙もあたえませんけど


最強寒波襲来!で



仲良くウォームシェアする猫



こたつに引きこもる猫



ひたすら 体力温存 寝ておりました

つくっちゃんの場合 年中体力温存してますけどね


まだまだこの寒さ続くようですが

外を見ると雪が積ってるし 明日の通勤が憂鬱です

雪道の運転は怖いし渋滞するし 無意識に肩に力が入ってしまって疲れるしで

ってなことで 今日は体力温存な1日でした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ニャンズ☆ 危なっかしい | トップ | ☆ボーダー☆ ちょっぴし雪積... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事