ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題(犬さん)

2016-11-28 | ジャック


土手を散歩

北神立橋を折り返し歩いていたら



近くの保育園の園児らが引率され土手にきていて

ちょうど走りっこの最中だったようで 前方から園児らが集団で走ってきた

Jを見ると「大きい犬だよー」と注目の的に



中には 「犬さん バイバイ~!」 と走りながら手を振ってくれる子もいました

わんちゃんバイバイ~!ではなく 丁寧にも犬さんという表現に(笑

多分 Jが大きい犬だったからだろうなーと思いながら

Jの代わりに バイバイ~と返しました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿